061448 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キミといっしょに。

キミといっしょに。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

コブタのマム☆

コブタのマム☆

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

しあわせに生きよう 三ツ星☆さん
真緒庭1/4( *ゝ∀・)b♪ maogarden777さん
なっちかあさんの日… なっちかあさんさん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん
ふうみんの日記 わくわくふうみんさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2006年06月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日朝からちょっとバタバタしちゃって一人で空回りしてたピヨピヨ★ですうっしっし

お昼から、コブタの保育園でプールが来週始まるので水着を買いに行ってきましたぁ荒波

毎年の行事ながら毎年水着買ってる気がする・・・泣き笑い

子供って本当成長はやいですよねぇ~ほえー

うちのコブタココ最近になってすっごい身長伸びたんです!

なので・・・去年の水着全くはいりません・・・

水にはいったら結構大丈夫かもよ!と勝手な親の判断で一度着せてお風呂で試したら・・・

il||li _| ̄|○ il||li

ひどい状態になっちゃいました・・・ショック

というわけで新しい水着ゲットするためにいざ「西松屋ピンクハート

どんなのあるかなぁ~!私がウキウキ目がハートしながらいっちゃいましたw

さて西松屋到着。

(。-`ω´-)んー

なんかあまり種類がないなぁ・・・・

しかもかわいいのはほとんど130センチ・・・

それは大きすぎる・・・

今欲しいのは110センチか120センチ・・・

でも私が行った店にあるのは100センチか130センチがほとんど・・・

一番欲しかった120センチがほとんど無い・・・

「おっあったぁwスマイル」って思ったら全然かわいくないし・・・

でももう今日買わないと買いに行く暇がない・・・

仕方ないので130センチと120センチの2枚を購入しましたウィンク

130センチはやっぱり大きかったので肩の部分をちょっと縫って縮めようと思います。

来週からプールとっても楽しみにしているコブタですw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年06月24日 23時33分32秒



© Rakuten Group, Inc.
X