000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キミといっしょに。

キミといっしょに。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

コブタのマム☆

コブタのマム☆

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

しあわせに生きよう 三ツ星☆さん
真緒庭1/4( *ゝ∀・)b♪ maogarden777さん
なっちかあさんの日… なっちかあさんさん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん
ふうみんの日記 わくわくふうみんさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2007年02月05日
XML
カテゴリ:コブタのコト☆

ちょっと遅くなっちゃいましたけど、2月3日節分の日に我が家でも豆まきいたしました。
大豆とかだと小さくて後で掃除が大変なので落花生で豆まきしましたよ~。
でも落花生でやったはいいものの豆まきしてる最中に落花生の殻踏んだりして結局かなり散らかってしまいましたけどねぇwしょんぼり

さて、節分の鬼役は誰がしたかといいますと・・・・
そうです。
私がしました。
というよりも強制的にやらされました泣き笑い
何度か豆を投げた後にコブタに
「ねぇねぇ。ママも豆投げたいから、鬼さん役交代してぇ~」
と頼んでみると「(o´・ω・)´-ω-)ウン。いいよ。」とあっさりOKしてくれたのでワ━(*´Д`人´Д`*)━ィ♪と思い豆を投げると、「やっぱ(´・д・`)ヤダ。ママが鬼さんね。コブタ投げるマ~ン」

il||li _| ̄|○ il||li

そうですか・・・泣き笑い
やはり鬼役はママですかぁ・・・。

というわけで、今年は私がず~と鬼役をしました。
結構豆当たると痛いんだと言う事を今年初めて知りました。
まぁコブタめっちゃ喜んでたのでヨシとしますかぁ~ウィンク

でも来年はじいちゃんにやってもらおう。(ボソッ)

 ↓鬼のお面は落花生のオマケについてきたものですスマイル

おにさん。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年02月05日 22時46分43秒
[コブタのコト☆] カテゴリの最新記事
  •  

    2012年03月16日

  •  

    花粉 2012年03月15日

  •  

    2011年08月18日




© Rakuten Group, Inc.
X