061458 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キミといっしょに。

キミといっしょに。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

コブタのマム☆

コブタのマム☆

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

しあわせに生きよう 三ツ星☆さん
真緒庭1/4( *ゝ∀・)b♪ maogarden777さん
なっちかあさんの日… なっちかあさんさん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん
ふうみんの日記 わくわくふうみんさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2007年02月11日
XML
カテゴリ:コブタのコト☆

今日もとってもいい天気で絶好のお出かけ日和でしたウィンクきらきら
まぁお出かけっていっても大好きな温泉温泉にコブタと入りに行ったくらいですけどねw
(●´ω`●)ゞエヘヘ

なんだか最近まわりから、言われる事が多い言葉があります。
その言葉とは・・・

「子供がいると楽しいど~」

と言う言葉・・・

コレは独身の方も子供がいる方にも両方の方から言われるんですよねぇ~。
私その度に考えてしまいます・・・。
「子供がいて楽しい・・・・?」
そして答える事はいっつも一緒。

「楽しいって感覚はないなぁ・・・。」

この返答をすると皆一様に同じビックリびっくりというかなんともいえない顔をするんですよねぇ・・・わからん
私そんなに変な答え言ったかな?って思ってしまいます。
だって、現に子供がいて楽しいって思ったことはないのです・・・
↑この考え自体がヤバイのかなぁ・・・?
正直コブタを育ててきて、「辛い」「キツイ」「いつになったらちゃんとできるの?」などと言う気持ちはしょっちゅうあるんですけど・・・
「楽しい」なんて思ったことは一度も無い。
もちろんマイナスな気持ちだけじゃなくて、成長した姿を見たときには「嬉しい」「かわいい」など思うことも結構ありますスマイル
でもそれと「楽しい」は別ですよね・・・?

皆な子供育ててきて「楽しい」って思ってるのかな?
それともやっぱり定型発達児さんを育ててると楽しいって思えるのかな?
分らない・・・・
育児を楽しめてない私はやっぱりダメなのかなぁ?
分らないなぁ・・・・。

今年は年長さんと言う事もあり、また来年は小学生になるとか考えると最近脳みそ溶けちゃいそうになってるので、ちょっとした人の言葉に反応してしまってるのかなぁ・・・

あ~。わからない・・・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年02月11日 21時54分56秒
[コブタのコト☆] カテゴリの最新記事
  •  

    2012年03月16日

  •  

    花粉 2012年03月15日

  •  

    2011年08月18日




© Rakuten Group, Inc.
X