061454 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キミといっしょに。

キミといっしょに。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

コブタのマム☆

コブタのマム☆

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

しあわせに生きよう 三ツ星☆さん
真緒庭1/4( *ゝ∀・)b♪ maogarden777さん
なっちかあさんの日… なっちかあさんさん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん
ふうみんの日記 わくわくふうみんさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2007年07月24日
XML
カテゴリ:コブタのコト☆

少々お恥ずかしい話しではありますが、実はコブタまだ完全にオムツが取れておりません。
日中はパンツでほぼ大丈夫なのですが、(それでもたまにおもらししちゃいますけどね。)夜はオムツをつけて寝ています。

私コブタが年長さんになってからずっと考えていた事がありまして・・・
それは・・・

「就学前までにオムツを完全に取る!!!」

いままでオムツを取る機会はいくらでもあったんですが、私が夜に起きたくないとかただただ寝たいというそれだけの自分勝手なわがままな理由でオムツをしてもらってたわけですが、さすがに就学目前にしてこのままではいけない!!とやっと重い腰をあげました。
そして、昨日梅雨傘明けもしたし、毎日天気晴れもいいし・・・
たとえ夜おもらししてもお布団干せるし・・・・

やるなら今しかない!!と思い「脱オムツ」を目標に頑張る事を決意しました!
(といっても、私が一人で決意しただけで、コブタ自身はいつもとなんら変わりありませんが・・・
(´ー`A;)アセ)

さて、今日からパンツで寝かせます。
ちゃんと寝る前にトイレトイレにも行って水分も少なくしました。
今日の夜おもらしせずに寝れるか・・・
それとも初日からおもらししちゃうか・・・
どっちにしても、これからが始まりですよね。


就学までに「脱・オムツ」出来るように頑張りますー!!!  

 

              おせんたく                                                                        

                                                    






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年07月24日 22時18分44秒
[コブタのコト☆] カテゴリの最新記事
  •  

    2012年03月16日

  •  

    花粉 2012年03月15日

  •  

    2011年08月18日




© Rakuten Group, Inc.
X