061442 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キミといっしょに。

キミといっしょに。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

コブタのマム☆

コブタのマム☆

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

しあわせに生きよう 三ツ星☆さん
真緒庭1/4( *ゝ∀・)b♪ maogarden777さん
なっちかあさんの日… なっちかあさんさん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん
ふうみんの日記 わくわくふうみんさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2007年12月05日
XML

今日ニュース見て知ったんですけど、インフルエンザがかなり流行し始めているみたいですねぇ・・・ほえー
うちはコブタが1歳の時にインフルエンザの予防接種したのですが、コブタその時その予防接種の菌に反応して熱出してしまいました・・・しょんぼり
そういう過去があるので、それからは一度もインフルエンザの予防接種してなかったんですけど、今回はいつものインフルエンザとは別のヤツがきてるみたいで、しかも感染しやすい年齢が未就学児というのを聞いてかなり焦っております。

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

未就学児・・・
丁度コブタ当てはまるし・・・。
今回はインフルエンザの期間もかなり長いみたいだし・・・。

今年はインフルエンザの予防接種受けようかなぁ・・・
どうしようかすっごく悩み中です。

でも過去のあの経験があるのでやっぱり躊躇してしまうピヨピヨ★です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年12月05日 22時04分16秒
[コブタのマムとコブタ☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X