061451 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キミといっしょに。

キミといっしょに。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

コブタのマム☆

コブタのマム☆

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

しあわせに生きよう 三ツ星☆さん
真緒庭1/4( *ゝ∀・)b♪ maogarden777さん
なっちかあさんの日… なっちかあさんさん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん
ふうみんの日記 わくわくふうみんさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2011年06月16日
XML
カテゴリ:コブタのコト☆

コブタは只今ベネッセの「チャレンジ」を頑張っています。

コブタが年中の頃から始めた「チャレンジ」ですが、正直コブタにとってはチャレンジの付録がお目当てな感じで、チャレンジ自体はあまりしていませんでした。

そんな或る日、チャレンジの中に「がんばりシールを24枚集めて応募しよう!!」という内容を発見ひらめきしたコブタぶた

どうやらシール24枚集めてもらえる「つくえクリーナー」が欲しいらしいです泣き笑い
(やっぱり物につられてる・・・泣き笑い

それでも、やらないよりはいいかと思い久々に「赤ペン先生」に提出するテストをやりました。

コブタは今4年生ですが、4年生の問題は解けません。
なので我が家でとっているチャレンジは小学校2年生版です。

コブタにはこの2年生で丁度いいみたいスマイル

一緒に算数と国語をやったのですが、国語は2年生の内容でなんとか理解出来るかなぁ~って感じです。

算数は・・・・

2年生の内容でも理解出来ていませんでした泣き笑い

数の概念が頭に入ってないのかなぁ~?!

それでもコブタは「つくえクリーナー」が欲しいので頑張って私と一緒に赤ペン先生を頑張りました。

何とか赤ペン先生のテストが出来たので、明日提出しようと思います。

念願のつくえクリーナーの申し込み何とかまにあいそうですスマイル




 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年06月16日 20時48分20秒
[コブタのコト☆] カテゴリの最新記事
  •  

    2012年03月16日

  •  

    花粉 2012年03月15日

  •  

    2011年08月18日




© Rakuten Group, Inc.
X