061450 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キミといっしょに。

キミといっしょに。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

コブタのマム☆

コブタのマム☆

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

しあわせに生きよう 三ツ星☆さん
真緒庭1/4( *ゝ∀・)b♪ maogarden777さん
なっちかあさんの日… なっちかあさんさん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん
ふうみんの日記 わくわくふうみんさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2011年06月18日
XML

先日お友達のママからコブタと私にとバックを頂きました~スマイル音符

ノートの付録らしいけど、今ってこんなに立派な付録なんだねぇ~びっくり!?

コブタに2個私に2個だったのですが、中身を見たコブタが一言



『全部かわいい~目がハートコブタに全部頂戴きらきら

と私の分まで取られそうになったので、せめて一個はマムに頂戴!!と説得して何とか一個は無事!?私がゲットちょき出来ました(笑)

                下矢印頂いたバック達ダブルハート
          バック

危うく全部取られるところだったショック

頂いたバック達は一つはDSを入れて持ち運ぶ為のバックへ。
茶色のバックはコブタが今年から学校でクラブ活動する時に使う道具入れへ。
(すでに、学校へ持って行きましたスマイル

最後の一つは大好きなポケモンフィギアがた~~~くさん入ってますスマイルダブルハート

大切に使わせていただきますひよこダブルハート

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年06月21日 13時18分32秒
[コブタのマムとコブタ☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X