000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キミといっしょに。

キミといっしょに。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

コブタのマム☆

コブタのマム☆

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

しあわせに生きよう 三ツ星☆さん
真緒庭1/4( *ゝ∀・)b♪ maogarden777さん
なっちかあさんの日… なっちかあさんさん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん
ふうみんの日記 わくわくふうみんさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2011年06月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
我が家の冷蔵庫・・・

20年近く使っていますが、とうとう寿命がきてしまったようです・・・号泣

昨日麦茶を飲もうと思ったらやけにぬるい・・・ショック
父に「冷蔵庫冷えてなくない!?
と言ってみると父から、
「あ~。やっぱり!!冷凍庫に入れた食パン食パンがまだ軟くて凍ってないから変だとは思っていたんだけど・・・とうとう壊れたか・・・ショック
と言われてしまった。

来週コブタの学校行事で連続2回もお弁当おにぎり作らなくちゃいけないから食材(主に冷凍食品ですが・・・泣き笑い買いだめしてたのに・・・

しかも、こんなクソ暑い時に・・・号泣

急遽冷蔵庫を購入する事になりました。

先日地デジ化の為テレビとブルーレイ購入したばっかりなのに・・・涙ぽろり

冷蔵庫は父と半分づつさいふお金を出す事にしました。

あああ・・・

お金さいふが飛んでいく~ショック


PS:コブタは新しい冷蔵庫になるのを超喜んでました。
子どもは本当無邪気でいいですなぁ~泣き笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年06月24日 09時45分16秒



© Rakuten Group, Inc.
X