090366 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日のつれづれ。書きとめて。。。

毎日のつれづれ。書きとめて。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ちびありんこ

ちびありんこ

お気に入りブログ

☆きらきらぼし☆ ポッコロさん
ふうせんひこう ふうせんひこうさん
リウマチが幸せを運… AYUNAっち1さん
うきうきセレクトSHOP pikopinkさん
aby日記・きーち… abyworksさん

コメント新着

 ままじしん@ Re:何となく(05/28) お久ぶりです!! 私は1年ほどお休みし…
 ちびありんこ@ Re[1]:朝からお天気よいぞ。(04/12) AYUNAっちさん >~~~ヾ(^∇^)おは…
 AYUNAっち@ Re:朝からお天気よいぞ。(04/12) ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ (〃・o・)ヘェー デ…
 ちびありんこ@ Re[1]:すずめうり(04/10) AYUNAっちさん >(〃・o・)ヘェー …
 AYUNAっち@ Re:すずめうり(04/10) (〃・o・)ヘェー すずめうりってどんなの…

フリーページ

2005年07月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
連休明けの今日の朝は、三女以外スムーズに起きた。
連休で、朝寝坊がなかなか直らないんだよね。
明後日から、夏休みなのでどうなることやら、ラジオ体操も朝早いからね。

今日は、午後からお仕事なので、銀行に行ってから、長女の幼稚園の時のママ友とランチ。
たっぷり、2時間はお話したかな。

そこから、お仕事へ。

お仕事無事終了して、入院している実家の父の病室に顔を出しました。
個人情報保護法で、部屋の名札をイニシャルしてました(希望して)なんか普通の名前の方が無難なんだけど、イニシャルなのでかえって目だってました。。。。。

三女を迎えに行って、長女が帰ってきて、長女と長女のお友達を英語に送っていって、スーパーで買い物して、夕食の支度をして、夕食を食べる。

後片付けして、お風呂に入ると、あっという間に10時近くです。

明日は、1学期終業式です。
通信簿もらって帰ってきます。

今、愛・地球博に関するHPを参考にしてます。その中で、茨城県から万博の会場まで徒歩で歩く方を応援する掲示板を毎日訪ねてます。
いよいよ、明日、お誕生日に万博入りみたいです。
暑さの中、徒歩で万博すごいですね。私も毎日ROMだけですが、応援してます。地元のテレビ局では中継するみたいなんですが、全国放送してもらえないかなあと思っています。
徒歩男さん、がんばれ~~~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月19日 22時14分40秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.