090365 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日のつれづれ。書きとめて。。。

毎日のつれづれ。書きとめて。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ちびありんこ

ちびありんこ

お気に入りブログ

☆きらきらぼし☆ ポッコロさん
ふうせんひこう ふうせんひこうさん
リウマチが幸せを運… AYUNAっち1さん
うきうきセレクトSHOP pikopinkさん
aby日記・きーち… abyworksさん

コメント新着

 ままじしん@ Re:何となく(05/28) お久ぶりです!! 私は1年ほどお休みし…
 ちびありんこ@ Re[1]:朝からお天気よいぞ。(04/12) AYUNAっちさん >~~~ヾ(^∇^)おは…
 AYUNAっち@ Re:朝からお天気よいぞ。(04/12) ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ (〃・o・)ヘェー デ…
 ちびありんこ@ Re[1]:すずめうり(04/10) AYUNAっちさん >(〃・o・)ヘェー …
 AYUNAっち@ Re:すずめうり(04/10) (〃・o・)ヘェー すずめうりってどんなの…

フリーページ

2005年07月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、長女の発表会。

朝9時半受付だったので、朝は忙しかった。
三女も観に行きたいと言っていたが、父の病院の顔出しもあるので学童に行ってもらった。

朝、父の病院に行っている母を病院前で迎えに行って、まっすぐ会場に向かう。

長女は1年生の時からずっと発表会なので、あまり緊張はしなかったみたいで、かなり練習していましたが、最後の方でいつも間違っているところをミスしてました。

記念撮影が終わって解散だったので、そのまま、銀行に行って用足し。
それから、また、父の病院に顔をだして、お昼を食べるのを手伝って、それから、みんなでバーミヤンでお昼。

その後、母を家まで送って行き、長女も私の実家にいたが、私は、家に戻り、猫の世話と、長女の塾の道具を持って、また、買い物に。

次女の携帯を契約に行き、三女を迎えに行って、長女を迎えに行って、塾に送っていき、ホームセンター、また、母を迎えに行き、病院まで送って、長女を塾に迎えに行って、ユニクロ、ベイシアと買い物に行き、病院に母と三女を迎えに行き、スーパーで買い物してから、母を家に送って行き、ようやく家に戻り、夕飯の準備をして、みんなで食べて、子供たちがお風呂に入って、ようやく、明日の旅行に準備。

旅行の準備も、直前でしているので時間がかかりました。

私とパパが寝れたのは、日付が変わってからでした。

28日から旅行にでかけます。

いよいよ、初万博です。

帰ってからUPしますね。それでは、行ってきま~す。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月28日 04時23分45秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.