007153 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カレンの毎日

カレンの毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

BOO-RUN♪BOO-RUN♪ ゆにぽんさん
りゅうちゃんとmama s@kiさん

コメント新着

bucco6104@ Re[1]:ぴょんぴょん(05/19) りゅうちゃんのマツケンサンバ!? 見て…
s@ki@ Re:ぴょんぴょん(05/19) 相変わらず、かれんちゃんかわいいwww…
s@ki@ Re:おはなし(04/22) 久しぶりwww!! かれんちゃんのおし…
bucco6104@ Re[1]:おはなし(04/22) ゆにぽんさん そうだよね、かわいいとき…
ゆにぽん@ Re:おはなし(04/22) 結構、今かわいい時期だよね~。 必死で…
Oct 25, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、長野から帰ってくるころから、
カレンが鼻水たらしてた。
夜は鼻がつまるのか、何回も起きて、
その度にお茶を飲んだり、とゆっくり寝てられなかった。
もちろんカレンの方がしんどいんだろうけど・・・

今までは調子が少し悪くなると、
小児科へ行っていたが、
この間のサークルで、先生が
耳鼻科に行って、すってもらうと楽になるよと
言っていたので、
家からは耳鼻科のほうが近いし、一度行ってみた。

すいていたので、すぐ見てもらえたが、
カレンは最初から最後まで大泣き!
先生は慣れたもんで、「泣いても見るよ~」
とか言いながら、さっさと見てくれた。

結局アレルギー性の可能性があるらしい。
診察の後は、吸入みたいのも一人前にしてもらって、
(その間ももちろん大泣き)
お薬をもらって帰ってきた。

その後は少し鼻づまりも楽そうやし、
2~3日様子をみるしかないかな。

子供が病気になるというのは、
子供がかわいそうなのは当然のことながら、
親の体力、気力勝負になってくる。
いらいらせずに接するよう心がけないと・・・
と思いながら、なかなか出来ていないのが現実。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 26, 2004 01:12:41 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X