219958 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私のマイペースな日々♪

私のマイペースな日々♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

コニゴマ

コニゴマ

カレンダー

お気に入りブログ

ココ見て わんわん♪ さらみchanさん
買い物依存症ママの… tonodarumaさん
されどわが子はかわ… にゃんこIさん
yuyuはガオ~! バリーちょんさん
雛のヤスカワ★な子供… ★雛ママ★さん
コティママランド 子… コティママさん
かわいいもの大好き♪ あんずママ♪さん

フリーページ

2006年12月12日
XML
カテゴリ:福袋ネタバレ
ポッキーベアさんのBOO福袋ネタバレ第二弾!!

こちらは大き目の120センチを購入。

「ブーフーウーオールシーズンミックス1万円で3倍!プラス春夏商品1枚付き!/女の子120」

画像 063.jpg

トップス2点、ボトムス4点入ってました。
その1よりはお得感はあったかな?

まずは一点目から。

画像 062.jpg

●ブーホームズ ピンクのすけすけキャミソール 6195円

上矢印キャミソール!?雫
可愛いんだけど…絶対娘には似合わないと思う…。
ってかこれどーやって着ればいいの?失敗

画像 068.jpg

●ナチュラルブー パイル地の半そでボーダー 5145円 

上矢印これはすごい地味ですね。
肌触りがいいしまあ夏に着せれるかな?

画像 064.jpg

●ナチュラルブー チェックスカート 7245円

上矢印チェック好きな私には嬉しかったオーケー

画像 065.jpg画像 066.jpg

●ブーホームズ かえるのスカート 7245円

上矢印すっごく可愛いどきどきハート
この福袋の中では一番の当たりです!!きらきら
早く履かせたいな~赤ハート

画像 070.jpg

●バックアレイ 薄い紫のスパッツ?ズボン? 4095円

上矢印これは一枚で履かせればいいのかスパッツとして
履かせればいいのか・・。

画像 071.jpg

●ナチュラルブー 派手なズボン 6195円

上矢印一目見て派手!!雫
とびっくりした一点です。
これも一枚で履かせるのかな?
娘には似合わなさそうだなー失敗

総額 36120円!!

この福袋は着られる物があまりなかったので
微妙でした・・。雫
着れそうにないものはオークション行きかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月12日 17時16分59秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.