219957 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私のマイペースな日々♪

私のマイペースな日々♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

コニゴマ

コニゴマ

カレンダー

お気に入りブログ

ココ見て わんわん♪ さらみchanさん
買い物依存症ママの… tonodarumaさん
されどわが子はかわ… にゃんこIさん
yuyuはガオ~! バリーちょんさん
雛のヤスカワ★な子供… ★雛ママ★さん
コティママランド 子… コティママさん
かわいいもの大好き♪ あんずママ♪さん

フリーページ

2008年01月10日
XML
カテゴリ:福袋ネタバレ


本日二回目の日記です。

一回目右矢印着画★パンダでオソロ♪凧揚げ~





昨年、購入したブーミーの福袋が昨日届きましたちょき


5250円

110cm購入

みんなとと似たような内容だったので

簡単にアフィリでネタばれ~!


エンジ


カーキ


ネイビー


グレー


ベージュ

説明書きにはパーカーって書いてあったけど

入ってる人いるのかなー?

予想はちょっと外れたけど内容は可愛くて満足です。

これでサイズが120センチだったら

尚良かったんだけどね~(笑)

せっかくだから今日パーカーを着せちゃいました。

DSCF3263.JPG




なんだかいまいちお洋服の良さが伝わらない写真ですな雫

着せてみた感想・・・ブーミーはやっぱり細身です~失敗

着丈も短いのでしゃがむと中に着ているTシャツが

見えちゃいます涙ぽろり

めいのパンツはひなたうさぎさんの日記で

一目ぼれしちゃってセールで買っちゃいましたハート(手書き)

110なのでロールアップして履かせてますウィンク

ゆうまのトレーナーは交換して頂いたもの。

めちゃくちゃ可愛いんだけど今年限りのような雫

ボトムは色落ちや脇のラインが可愛くてプリーズで買ったんだけど

これすんごい気に入ってます。(大きめの90履いてます)

めいサイズも欲しいくらいきらきら(笑)


このあとお散歩へ。

天気は良かったけど風が冷たかったので




Mサイズ着用

昨日届いたてんとう虫のニット帽子を

かぶせました音符


tentou.jpg

ああ~やっぱり可愛い~どきどきハート

今日は特に風が冷たくて寒かったので

ゆうまも嫌がらずにかぶってくれたよ~オーケー


ゆうまは95を着ています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月10日 23時17分45秒
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.