219842 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私のマイペースな日々♪

私のマイペースな日々♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

コニゴマ

コニゴマ

カレンダー

お気に入りブログ

ココ見て わんわん♪ さらみchanさん
買い物依存症ママの… tonodarumaさん
されどわが子はかわ… にゃんこIさん
yuyuはガオ~! バリーちょんさん
雛のヤスカワ★な子供… ★雛ママ★さん
コティママランド 子… コティママさん
かわいいもの大好き♪ あんずママ♪さん

フリーページ

2009年06月08日
XML
カテゴリ:めいのこと


日にちが経ってしまったけど

お誕生日6月4日にめいが五歳になりました~お誕生日ハート

今年のケーキは大好きなアンパンマンのキャラの中で

一番好きなドキンちゃんに決定!!


誕生日当日は幼稚園が終わったらケーキケーキを受け取りに

行く約束をしていたのでさっそく行ってきました。

その帰り道、めいは眠くなったらしくて、とうとう車の中でダウン眠い..
しかもゆうまも一緒になって夢の中へ・・・おひつじ座おひつじ座おひつじ座


仕方ないので夕ご飯の準備を済ませてから起こそうと
思ったので二時間ほどは寝かせてたよ。

いざ、夕ご飯の時間になったので

めいを起こしに行ったらめっちゃくっちゃ機嫌が悪いどくろどくろ

「誕生日だからちらし寿司作ったよ~、みんなで食べようどきどきハート

と優しく言っても眠くてグズグズどくろ

しまいには泣きながらご飯食べない!!

ケーキ食べるとか言うしムカッ台風

あんまり言う事をきかないからだんだん腹が立って来て

いつものように怒ったらますます大泣き!!泣き笑い

誕生日だし怒らないようにしようと思ったのに火に油を注いじゃったショック

 

めいって小さい時から寝起きがすごい悪いんだよね~ぷー

幼稚園に行けば治ると思ったのに変わらず どくろどくろ

寝る時間は九時なんだけどもしかして遅いかなぁ??


おっと話が飛んじゃった雫


結局めいはチラシ寿司を少ししか食べず、


食後にケーキを出したらすぐに機嫌がよくなって
ニッコニコスマイル

さっきの嵐のような大暴れがウソのようだよぷー

早く食べたくて仕方ないめいをなだめて

急いで撮った写真です雫下矢印

DSCF6897.JPG


ご飯を食べなかったからめいはケーキを一個半も

食べたよびっくり

 

 もう五歳なんだしそろそろお姉ちゃんらしく

育ってほしいもんだわ~ショック

いつまでも赤ちゃんで困っちまう~(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月09日 01時03分15秒
コメント(6) | コメントを書く
[めいのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.