551431 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

陽だまり猫~きまぐれ日記~

陽だまり猫~きまぐれ日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

鵄杏

鵄杏

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

鵄 杏@ やぶ庭さん 今年はキュウリも茄子もピーマンも植えま…
やぶ庭@ Re:夏ですね。暑すぎです。(07/21) うわ~~!家庭菜園素晴らしい! ピーマン…
鵄 杏@ やぶ庭さん ルナは偏食な上に食が細かったんですが、…
やぶ庭@ こんにちは^o^ 私はスーパーでブルーベリーを見つけて買…
鵄 杏@ やぶ庭さん 一枚の画角には収まらないのです。 アップ…
2007年07月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはようございます♪

曇り空です。梅雨明け宣言が出されないのが、頷けました。

昨夜、またしても携帯を持ったまま寝てしまっていた私‥ いつ意識がきれたのかしら? f(^_^;

夜中に、んん~あづぅ~いと、遠い意識から戻ったら、あづぅ~い原因はくーぴーでした!毛皮着てるくせに私の頭から首にかかるところで、くっついて寝てました。寝苦しいから、そぉ~~~と体制を変えたら、変えた後にまたもや‥毛皮がくっついてきました(笑;

くーぴー‥ 暑くなかったのかなぁ~?
そりゃ、くーぴーより体温は低いけど、冷たい程ではないでしょうに。

寝姿もエビ反りだし‥夜中に笑いましたよ~

でも可愛いから許しちゃうけどね。

そんな可愛い~くーぴーをみて笑った後は羊を数えなくとも、また夢の中に吸い込まれました(笑)

暑いの苦手だけど、夏はやっぱりカラッと晴れて青空!が似合いますからねっ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月26日 07時16分05秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X