551432 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

陽だまり猫~きまぐれ日記~

陽だまり猫~きまぐれ日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

鵄杏

鵄杏

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

鵄 杏@ やぶ庭さん 今年はキュウリも茄子もピーマンも植えま…
やぶ庭@ Re:夏ですね。暑すぎです。(07/21) うわ~~!家庭菜園素晴らしい! ピーマン…
鵄 杏@ やぶ庭さん ルナは偏食な上に食が細かったんですが、…
やぶ庭@ こんにちは^o^ 私はスーパーでブルーベリーを見つけて買…
鵄 杏@ やぶ庭さん 一枚の画角には収まらないのです。 アップ…
2007年07月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
思い切ってしまい込んでいた洋服をゴミ袋に詰めこんで捨てるばかりにした先週。‥でも布ゴミの日に出し忘れた‥。

でもその分のスペースが空いた♪洋服が欲し-!バックも欲し-!

かなり、お買い物したいモードに入ってます!

ワンピースの一枚も買わないと収まらないような買い物モード突入‥。

誰か止めて下さ-い!‥と言って「止めときなさい」と言われたら‥ 間違いなく買います(爆)←臍曲がりだから(笑)


私は普段ほとんどデニム姿なのでスカートを履くと「何かあったの?」と言われる‥ スカートあるのよ~私だって~!
言われる度に「何もない」と説明するのが面倒になったから休みにしか履かないだけ!いろいろ着たいから迷彩柄のボトムもある。一度、「若いふりして」と言われてから、そこに行くときは履いて行かない(笑;


いろんな服で気分転換したいだけなのよ~みんな~~~!(笑)

洋服欲し-!
元気が戻ってきた証拠???





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月31日 16時23分49秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X