マーケティング手法
久々に書いてみよう。
脈絡のない、思いつくがまま文書。
マーケティング、消費者心理。
家に帰ると突然郵便ポストにダイレクトメールがきて、
その媒体は、「買ってくれーー!!」
メッセージを発している。
興味のない情報であれば、気分悪い状況。。。
破って捨てる人もいるだろう。
裏紙をメモに使う事もできないから。。。
興味ない人に情報を持っていっても、
脳が反応しないから意味ないという。
視覚が視野内に捉えても、
脳がアンテナ張ってなければ意味ない。
では、脳が反応する情報はなにでしょうか?
脳みそびんびんな情報。。。。
身の回りで最も自分に重要な情報を
もたらすと思うメディアは?
尊敬、(畏怖に近い)する他者の口から発せられる、言葉。
>From:
>Reply-To:
>To: ??????@hotmail.com
>Subject: 8日の日記
>Date: Tue, 8 Nov 2005 10:51:47 +0900 (JST)
>
>
>
>
>