044969 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BuenaPaz  ブエナパス

BuenaPaz ブエナパス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

buenapaz

buenapaz

Freepage List

Comments

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
buenapaz@ Re:パンクッキング(05/30) のっぽさんさん また、是非いらしてく…
のっぽさん@ パンクッキング 今回のパンクッキングとても興味があった…
buenapaz@ Re[1]:~大島婚活クッキング☆ 視察の巻~(02/10) のっぽさんさん 是非是非、ご参加くだ…
のっぽさん@ Re:~大島婚活クッキング☆ 視察の巻~(02/10) すてきですね~ 参加したくなりました☆ …

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.10.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
一周年を迎えたBuenaPazきらきら

9/25に、一周年を記念して皆様と「水餃子&食べるラー油」を作って盛り上がりました!

具のみじん切りからスタート~~馬
刻むみんなで刻むとあっという間に切り終わりました!


水餃子は皮から作る本格派グッド
水餃子こねて丸めて、100個分丸める!!

皮作りめん棒でのばしてのばして
皮が柔らかいので、包むのも楽です。
切れずにめいっぱい具が詰められます。

だからこんなに大小も水餃子 大小
包み上がり~包む

たっぷりのお湯で茹でたら、アツアツ水餃子の出来上がりオーケー出来上がり

サイドで食べるラー油をグツグツ煮ておりましたダッシュ

ラー油と餃子が絶妙なバランスで、ビールが進んでしまいましたスマイルビール


食べるラー油は白いご飯にもピッタリごはん
調子に乗ると、炭水化物取りすぎになりなすよ!

や~、しかし、おいしかったです音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.01 13:32:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.