044966 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BuenaPaz  ブエナパス

BuenaPaz ブエナパス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

buenapaz

buenapaz

Freepage List

Comments

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
buenapaz@ Re:パンクッキング(05/30) のっぽさんさん また、是非いらしてく…
のっぽさん@ パンクッキング 今回のパンクッキングとても興味があった…
buenapaz@ Re[1]:~大島婚活クッキング☆ 視察の巻~(02/10) のっぽさんさん 是非是非、ご参加くだ…
のっぽさん@ Re:~大島婚活クッキング☆ 視察の巻~(02/10) すてきですね~ 参加したくなりました☆ …

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.12.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お友達のゆうなちゃんに、一足早くクリスマスプレゼント☆を頂いたプレゼント

クッキーで出来ている、カワイイおうち家
全部手作りで、全部食べられる~ダブルハート

彼女は、お菓子の専門学校の洋菓子科の先生だ。
24才ながら、とてもきれいで繊細な仕事をする、笑顔のかわいい女の子ドレス

グガ~ッ!かわいい~~ひよこ

おうち

ドアの上に飾られた、リースの細かい作業はまたまた素晴らしいきらきら
ザックリな作業が得意な私には、この繊細さは出来ないなぁ~。。と。


さらに、
「表札もついてますよ!」って。

ヒョ~。。
お心遣いに感動~泣き笑い
私も、こんな心優しい女の子になりたいっ!!
(あ、女の子には頑張ってもなれないから、心優しいおばさんに・・・笑)

おうち2

全部、食べられますよ!って言われても、
勿体なくて食べられないよ~。って言っていたら・・

「でも、カビが生えて捨てることになったら、もっと勿体ないでしょ!」

って、14才の娘にバシッ!と言われ、それもそうね!と思い直した猫

25日過ぎたら、
おやつに頂こうかな音符スマイル











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.19 18:21:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.