022261 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いい旅になりますように♪

いい旅になりますように♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

旅行すき

旅行すき

Category

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

キャンベルずキャッ… kyanキャンベルさん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Jan 28, 2006
XML
カテゴリ:映画
『フライトプラン』を観ました。


。。。ほぉ~
飛行機の裏(内部)ってあんな感じなのかぁ~
今まで一度も飛行機に乗った時に、気にした事。。。というかそういった箇所の存在すら気づいた事もなかったので、なんだか新鮮でした。

今度から飛行機に乗った時には、トイレの上とか思わず見上げてしまいそうです。

内容は、緊迫感がこちらにも伝染してくるような演技・展開で、面白かったです。
が、主人公カイル(ジョディ・フォスター)の娘がああいう状況になった直接の理由は何だったんでしょう。。。?
見逃したのかな。。。?
あと、主人公カイルの必死の娘捜しはとんでもなく大変でしたが、最後に鞄を拾ってくれるアノ人もお疲れ様って感じでしたねぇ。。。(^_^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 29, 2006 02:45:22 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.