353413 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

呑みんぐWAY

呑みんぐWAY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

酔いど〜れ悪魔

酔いど〜れ悪魔

フリーページ

バックナンバー

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

カレンダー

お気に入りブログ

菜教の別館 にゃおchanさん
静岡県かば焼きムー… よんげるさん
ネコno小判 oyanecoさん
とりあえずクラフト… 馬王1123さん
トチタロスの説教部屋 SHIMA changさん
2005/09/17
XML
カテゴリ:サッカー
カシスタ到着~、あ、暑い~!!

久々のデーゲーム、バックスタンドは強烈な日差しに苛まれる。
まあ勝ってくれりゃ、どうってことないさ!

ジリジリと照りつける太陽の中、いつものようにビール、そしてハム焼き&新メニューハム汁を平らげ準備万端!

前節のようなふ抜けた試合を見せるんじゃないぜ!


前半怒涛の攻撃も、ポスト、相手DFに阻まれ(しかも2度!)無得点。

この展開は・・・ヤバイ・・・
そしてこの暑さもヤバイ・・・


しかし、後半開始早々深井のクロスをアレミネがすんなり決め先取点ゲット!!

こうなるともうこっちのもの、前半から内容、シュート数共に圧倒していたうちは、決壊した相手DFを切り裂く。


4-0。

快勝。

復活の狼煙を上げた!!


そして次節はついにガンバとの直接対決!


走れ!気持ちで負けんな!絶対に引くな!




なあ、そうやって柏は勝っただろう?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/09/24 04:26:20 AM
コメント(0) | コメントを書く
[サッカー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X