000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

呑みんぐWAY

呑みんぐWAY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

酔いど〜れ悪魔

酔いど〜れ悪魔

フリーページ

バックナンバー

2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05

カレンダー

お気に入りブログ

菜教の別館 にゃおchanさん
静岡県かば焼きムー… よんげるさん
ネコno小判 oyanecoさん
とりあえずクラフト… 馬王1123さん
トチタロスの説教部屋 SHIMA changさん
2009/05/29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
キン肉マンファンだけでなく、観客皆にとって素晴らしい夜になったのではないか?
いや、ファンタスティック・ナイトだったと確信できる!


オープニングは串田アキラ氏による「キン肉マンGoFight」の熱唱!
会場は一気にヒートアップだ。

その後、進行のバッファロー吾郎、ケンコバの3人に加えゆでたまご先生(なんと今夜は嶋田先生だけでなく中井先生も来場!)も交えリングでトーク。
マニア01

そのまま「ベストバウト5」の発表へ!

PRIDEやDREAMでお馴染みの佐藤氏による煽りVTRが秀逸!
いちいちテンションが上がりまくる(笑

ちなみに順位は、

第5位マッスルブラザーズvsヘルミッショネルズ
第4位ロビンマスクvsマンモスマン
第3位キン肉マンvsバッファローマン
第2位キン肉マンvs悪魔将軍

そして第1位

キン肉マンvsウォーズマン

でした。

チャリティーオークションを挟み、次はいよいよ超人戦士達の降臨だ!


予備予選を勝ち抜いた4チームによる、6人タッグトーナメントの参加チームが発表され、選手がリングイン。

マニア02

カードは、

準決勝

超人師弟コンビ(ロビンマスク&ウォーズマン)with中西学
          vs
2000万パワーズ(バッファローマン&モンゴルマン)with大森隆男

ビッグボンバーズ(スペシャルマン&カナディアンマン)with永田裕志
          vs
モースト・デンジャラスコンビ(ブロッケンJr.&ウルフマン)with男色ディーノ


開始に先駆けロビンが選手宣誓をしようとしたその時…
マニア03

アシュラマン乱入~!!!
そしてビッグボンバーズに例のフレーズで喧嘩を吹っかける!
「弱体チームにはご遠慮願おうか。ねえ、スペシャルマンさんにカナディアンマンさん?」

マニア04

ビッグボンバーズはたじたじ、原作通りに退場と思われたが、ブルージャスティス永田がマイクを握り、「こいつらも一生懸命練習してきたんだから、試合やらしてあげてくれよ~」とアシュラマンを説得(笑
アシュラも1回だけ戦わせてやる事を承諾した (いいヤツじゃん♪
マニア05

2000万パワーズvs超人師弟コンビ

実力派同士の戦いは、ハリケーンミキサー、ロングホーントレイン、タワーブリッジ、パロスペシャル、スクリュードライバーが飛び出す白熱た展開へ。
マニア06

マニア07

マニア08

マニア09

マニア10

最後は分断されたモンゴルマンがロビンにタワーブリッジ→逆タワーブリッジを決められ万事休す。

マニア11

師弟コンビが決勝へ!


ビッグボンバーズvsモースト・デンジャラスコンビ

マニア12

マニア13

実力で劣るボンバーズは序盤から劣勢。
フライングボディアタック、ベルリンの赤い雨、ブレーンクロー、ルービックキューブ張り手、合掌捻りと技を浮けまくる。
カナディアンマンがトップロープから秘密特訓した技を出すチャンスを迎えるも、びびって尻込み。

マニア14

マニア15

マニア16

が、永田の踏ん張りもあり、スペシャルマンがウルフマンを丸め込んでカウント3!
まさかの大番狂わせで決勝進出だ!


決勝前、アシュラマンが卑劣な企てを…
「決勝進出チームを闇討ちし、はぐれ悪魔コンビが決勝に出てやるぜ!」
忍び込んだのは師弟コンビがくつろぐ大浴場。
「今だ!やれ、アトランティス!」
突然湯船にいるロビンがアトランティスに引き込まれる。
ウォーズはお湯をかけられショートしてしまった(笑

そして…
浮かんできたのはロビンの顔…っっっっっいや!
「ケケケーッ!」
無残!それはロビンのマスクをかかげたアトランティスだった!
不忍池同様ロビンはまたも不覚を取った。


決勝

ビッグボンバーズvsはぐれ悪魔コンビ

マニア17


後編へ続く!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/05/31 11:19:21 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X