353292 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

呑みんぐWAY

呑みんぐWAY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

酔いど〜れ悪魔

酔いど〜れ悪魔

フリーページ

バックナンバー

2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05

カレンダー

お気に入りブログ

菜教の別館 にゃおchanさん
静岡県かば焼きムー… よんげるさん
ネコno小判 oyanecoさん
とりあえずクラフト… 馬王1123さん
トチタロスの説教部屋 SHIMA changさん
2009/07/02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「レスラー」、良い作品でした。

1人の不器用な男の、色々な事に妥協しつつも足掻きもがき続ける人生を描いた映画でした。
きっとプロレスを知らない人でも、共感出来ると思います。
1番共感したのは、他でもない、ミッキー・ローク自身だったんじゃないでしょうか。

ランディ”ザ・ラム”ロビンソンと言うレスラーに密着したドキュメント映画でもありました。
「レスリング・ウィズ・シャドウス」や「ビヨンド・ザ・マット」といった作品に空気感が似ています。
確かにランディが実在するレスラーの様に感じました。
アメリカマット界の歴史を紐解くと、80年代後半にWWFにいたんじゃないか?レッスルマニアに出てたんじゃないか?ってね。

あー、俺も「ラム・ジャム」(ランディの必殺技)コールしたいな~。

お薦めの作品です!


ネタバレは書きませんが、ここでプロレスファンにはちょっと小ネタを。

やっぱりジェイク”サ・スネーク”ロバーツが名前や家庭環境などから察するに、一番のモデル選手のようです。

出演レスラーですが、ちらっと確認しただけでも、ネクロ・ブッチャーとナイジェル・マッギネスとR・トゥルースが出てました。
あんまROHのレスラーは知らないのですが、ほとんど本物が出演してるみたいですよ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/07/03 01:55:20 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X