353278 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

呑みんぐWAY

呑みんぐWAY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

酔いど〜れ悪魔

酔いど〜れ悪魔

フリーページ

バックナンバー

2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05

カレンダー

お気に入りブログ

菜教の別館 にゃおchanさん
静岡県かば焼きムー… よんげるさん
ネコno小判 oyanecoさん
とりあえずクラフト… 馬王1123さん
トチタロスの説教部屋 SHIMA changさん
2009/11/24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
近所だったのに今まで行く機会がなかった、ワーナーマイカルシネマズ板橋に初見参!
「曲がれ!スプーン」を今から観まーす♪

本広監督×ヨーロッパ企画

期待せずにはいられない!!

ちなみに250人は入る劇場、貸切です(笑)


~2時間後~


てな訳で観てきました、「曲がれ!スプーン」 ^ ^ b
結局予告編時にカップルと女子高生3人組が入って来て、計6人での貸切でした(笑

本広監督×ヨーロッパ企画と言えば、大好きな「サマータイムマシン・ブルース」と同じ取り合わせ。
この作品も同じく、ヨーロッパ企画の舞台が原作になっています。

まさに期待通りの作品でした♪
なんか全編ニヤニヤしながら観ちゃうっつったら語弊があるかもしれませんが、そんな作品。
微笑ましく暖かく、ニヤリポイントが散りばめられているサービス精神が満タン!
「サマー~」とのリンク部分も多々ありファンには嬉しい ^ ^

人を選ばずオススメできる作品です♪

来月紀伊国屋でヨーロッパ企画によるこの作品の舞台版の公演(当たり前か ^ ^ ; )があるみたいなので、チケット取れたら行って来ようと思ってます。
友人知人が出てない舞台は久しぶりだな~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/11/26 12:42:15 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X