353270 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

呑みんぐWAY

呑みんぐWAY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

酔いど〜れ悪魔

酔いど〜れ悪魔

フリーページ

バックナンバー

2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05

カレンダー

お気に入りブログ

菜教の別館 にゃおchanさん
静岡県かば焼きムー… よんげるさん
ネコno小判 oyanecoさん
とりあえずクラフト… 馬王1123さん
トチタロスの説教部屋 SHIMA changさん
2011/02/17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
Finally,The ROCK has come back to....HOME.

ついに、ロック様がホームであるWWEのリングに帰ってきた!

うきゃーっ、我慢しきれずyoutubeを観てしまったぁ~。

http://www.youtube.com/watch?v=j2rdtRg0LM8&feature=player_embedded

http://www.youtube.com/watch?v=vIcbip5xj4w&feature=related


怒涛のシビれまくるロック節のオンパレード!

「ロック様が帰ってきたのは金の為でも映画の宣伝の為でもない、お前たちファンの為だ」 

嗚呼もう抱かれてもいい。

この希代のスーパースターと出会わなければ、こんなにWWEにハマる事もなかったし、海外まで観にいく事もなかったし、今の様にプロレス全般に対する熱が再燃する事もなかった。

俺にとってロック様は、ダントツ1番のスーパースター、まさにThe great one なのだ。

本格的にハリウッドに行ってから7年あまり。
ムービースターのドゥエイン・ジョンソンではなく、WWEスーパースターのTHE ROCK として再びリング上の雄姿を観れたことを、ファンとしてとても幸せに思う。
ちょっと泣きそうだ。

これからレッスルマニアまでの2ヶ月間、楽しみで仕方がない♪

If you smeeeeeeeeeeeeeel,what The ROCK is cookin`!!
ロック様の妙技を味わえ!


んー今回の動画、ロック様の英語はとても聴き取り易いから大体理解できたけど早く字幕つきで観たいぜ。
来週金曜のRAWは必見だ!


オマケ
ロック様のエントランスビデオです。
この入場時に流れる映像だけでも、ロック様がなぜ業界一シビれる男と呼ばれているのかが伝わるっしょ。
知らない人もちょこっと見て見てー ^ ^
http://www.youtube.com/watch?v=ZcIYOgcCcnM&feature=player_embedded





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/02/18 01:37:29 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X