353256 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

呑みんぐWAY

呑みんぐWAY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

酔いど〜れ悪魔

酔いど〜れ悪魔

フリーページ

バックナンバー

2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05

カレンダー

お気に入りブログ

菜教の別館 にゃおchanさん
静岡県かば焼きムー… よんげるさん
ネコno小判 oyanecoさん
とりあえずクラフト… 馬王1123さん
トチタロスの説教部屋 SHIMA changさん
2011/10/12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
明日、明後日はケッケフェスタへ向けて、朗読劇「Water」の稽古。
前回稽古より1ヶ月ほど空いてしまったが、こっからグググッと皆で上げていかなければ!

ドードー第2章閉幕から10日。
そろそろきちんと告知させて頂きますね。
ちょっと長くなりますがお付き合い下さい。


俺が所属している事務所ケッケコーポレーションが、今月31日より1週間、イベントをやり尽くします!
テーマは「愛」です。


■■「ケッケフェスタ2011」■■

フエスタ

■ 日時

2011年10月31日(月)~11月6日(日)

■チケット

各ステージ ¥3.000 (全席自由)

■会場
OMEGA TOKYO

〒167-0043
杉並区上荻2-4-12松濤アクターズギムナジウム 荻窪本校内 B1F
TEL:03-5310-3535
(JR荻窪駅南口より徒歩10分)


さて、肝心の演目、タイムスケジュールは?と思いますよね。
今回のフェスタは日替わり(2日続けてもアリ)で演目が変わってくるのです!
俺が出るのは、朗読とライブなのですが、ざっと紹介致します。


■タイムテーブル

まずは初日
【10月31日(月)】

『インプロ』
台本のない即興劇です。その場のお客様の声を元に、様々な話を展開していきます。

・開演 15:30~/ 19:30~
・構成:勝沼紀義
・出演:宮澤正、藤原由林、宇田川紫衣那、尾崎恵理、山下勝弘、濱圭吾 他


そして2日目
【11月1日(火)】

『ソバトモ』USTREAM番組公開生放送  ※入場無料

・開演 18:30~

・出演:サエキトモ、木村亜希子、楠田敏之、大原めぐみ、細川量代、他

・定員:20名 (観覧募集は終了致しました)


お次は2日間
【11月2日(水)・3(木)】

ミュージカル
『11ぴきのネコ』 /作:井上ひさし

・開演 2日 15:30~/ 19:30~
     3日 15:30~/ 19:30~

・演出:難波圭一
・出演:程嶋しづマ、竹内幸輔、石嶋久仁子、大室佳奈、渡邉佳美、河村瑠璃、岩井春菜、井上隆典、川辺俊介、山口怜夏、箭原亮介、ちふゆ 他


さあいよいよ俺も出演する朗読です♪
【11月4日(金)・5(土)】

朗読劇(2本立て)

『Water』 (文春文庫『最後の息子』所収)/ 著:吉田修一
『うらぼんえ』 (集英社文庫『鉄道員』所収)/ 著:浅田次郎

・開演 4日 19:30~ 
     5日 14:00~/ 18:00~

『Water』
・ 演出:北島善紀
・ 企画協力:文藝春秋
・ 出演:サエキトモ、大原めぐみ、細川量代、小林美奈、藤本教子、冨田真、下釜千昌、藤原由林、中村勇祐、宇田川紫衣那、肥後マコト 他
  
『うらぼんえ』
・ 演出:早瀬博雪(サンオンキョー)
・ 出演:木村亜希子、伊藤栄次、永澤菜教、石原凡、北島善紀、勝沼紀義、柏原あゆみ、羽吹梨里


そして千秋楽!俺はコントにちょこっと出ます!
【11月6日(日)】

『LIVE』 ※一部スタンディングとなります。
歌がメインですが、その他にもコントあり紙芝居あり漫才ありetce.のエンタメステージ!

・開演 14:00~/18:00~

・出演:木村亜希子、楠田敏之、サエキトモ、興津和幸、大原めぐみ、宮澤正、竹内幸輔、冨田真、ミルノ純、渡邉佳美、橋本彩、桜塚やっくん、永澤菜教、肥後マコト 他


■スタッフ

照明:  小関 英勇
音響:  川口 博、加藤 和彦
舞台監督:坂本 和也
ピアノ: 大塚 彩子
歌唱指導:田中 杏子
編曲:  楠田 敏之
振付:  もたい 清美、畠山 和真、細川 量代
協力:  松濤アクターズギムナジウム
制作:  オフィスREN、ケッケコーポレーション

詳細は特設ページ
http://www.kekke.co.jp/kekkefes.html まで♪


え~、本当に長~くなってしまいましたが、要するに俺が出演するのは、
11月4日(金)5日(土)の朗読と、6日(日)のライブと言う訳です。

ちょっと先になりますが、ご都合合われます方は、ぜひご一報を♪

ライブはチケットが残りわずかとなっていますので、出来たらみなさん朗読劇に来ていただけると嬉しいなぁ~ ^ ^


さて、この「Water」
一言で言いますと、青春モノです。
高校の水泳部員達が主人公のお話です。
でもただ上っ面だけの話じゃありません。
キラキラとした輝く時間の中にも、彼らの抱えている悶々としたものドロドロとしたもの、答えの見つからない沢山の出来事が見え隠れします。
でも突っ走るんですよね彼ら、突っ走れるんですよ、あの時代は。

俺も通ったあの日々を、慈しみながら演じます。
ああ、高校生役じゃないですよ念の為。
いくら朗読劇っつっても舞台に出ますからね~(笑)

同時上演の「うらぼんえ」がこれまた素晴らしい話、素晴らしい役者陣ですので、チームWaterとして、続けて観られても遜色の無い作品へと昇華させるべく、精進して行きたいと思っております。


是非是非みなさま、朗読劇「Water」を、そして「ケッケフェスタ2011」を宜しくお願いします!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/10/13 01:41:48 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X