353254 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

呑みんぐWAY

呑みんぐWAY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

酔いど〜れ悪魔

酔いど〜れ悪魔

フリーページ

バックナンバー

2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05

カレンダー

お気に入りブログ

菜教の別館 にゃおchanさん
静岡県かば焼きムー… よんげるさん
ネコno小判 oyanecoさん
とりあえずクラフト… 馬王1123さん
トチタロスの説教部屋 SHIMA changさん
2011/12/16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
めっちゃギリギリの告知でござんす!

来週月曜に朗読公演に出演します。

ドードーでお世話になったじんのさんの膨大な作品群の中から、その日の出演者の組み合わせ、個性に合わせてチョイスして行う朗読公演です。
なので出演者も演目も日替わり、もちろん演出はじんのさん。

正直何が飛び出すかわかりません(笑)
稽古でやったものをやるとも限りませんし(え!?)

公演自体は昨日から開幕しておりますが、予定には無かったアフタートークをやったそうです。
千秋楽はどうなるんだろう?(笑)

1ステージで中篇1本、短編3本を上演予定。
今んトコそれぞれ1本ずつに出演します。


俺の出演は千秋楽の19日(月曜)のみとなります。
お時間あります方はお気軽にご連絡下さい♪

音響、照明の演出もほぼない中、朗読のみの勝負です。
見届けて下さい。


■劇団ガソリーナ ワークショップ公演・ドラマリーディング■
『Merry X`mas.DODO Bird』
メリクリ
12/15(木)~12/19(月)

◆作品群・演出 
じんのひろあき

◆日程
15日(木)19:30~
16日(金)19:30~ 
17日(土)19:00~ 
18日(日)19:00~
19日(月)19:30~(☆肥後はこの日のみ出演) 

開場は各30分前

◆チケット 1,000円 日時指定・自由席

◆会場
ザムザ阿佐ヶ谷(JR阿佐ヶ谷駅北口徒歩2分)

杉並区阿佐ヶ谷北2-12-21 ラピュタビルB1F
03-5327-7640
ザムザ

◆19日演目「進化論ホテル」「はきだめの犬たち」他
 
◆19日CAST
肥後マコト、吉田潔、浅井宏貴、原田達也、岡本広毅、一之瀬景子、鯉渕加奈子、丸山美穂







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/12/16 06:42:41 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X