1557623 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

buffieblog

buffieblog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

バフィ2004

バフィ2004

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

右へ!左へ!センタ… 沖原佳典さん
2007年10月17日
XML
カテゴリ:ドラマ・TV・芸能
言わずと知れた、一条ゆかりの有名漫画のドラマ化。「花より男子」「山田太郎ものがたり」とセレブ高校生物が受けたから、真打ち登場なのだった。
でも、原作は20年以上前のもの。今さら感は否めない。

本来の主役の剣菱悠理役の美波という子。初めて見たが、漫画のイメージにぴったりだ。スタッフが似ている役者をよくぞ探してきたものだ。菊正宗清四郎や女性陣2人も悪くない。

でも、クオーターの美童役が、なぜ田口淳之介なんだ?金髪にはしてるけど、違うだろ。
そして、なぜ主役が赤西仁なんだ。
これが最大のマイナス点。くららはイメージが違うと怒ってた。確かに、赤西だとチャラチャラしたイメージがある。
最初から赤西主役ありきで制作がスタートしてるのだろうが、有閑倶楽部じゃなくてもよかったと思う。

第1話は面白かったけど、裏の「スワンの馬鹿」も面白かったし、最後まで見るかは???だ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月18日 01時49分34秒
コメント(1) | コメントを書く
[ドラマ・TV・芸能] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.