1560252 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

buffieblog

buffieblog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

バフィ2004

バフィ2004

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

【東京六大学2024春… ささやん0583さん

2007年11月15日
XML
カテゴリ:野球
♪さあ、今だ、俊足飛ばして~、ダイヤモンドを走り抜け・・・
ゲームの曲に合わせた独特の振り付き応援歌で人気だった、吉田剛が逮捕された。

大阪府警松原署が道交法違反(無免許運転)の現行犯で、プロ野球近鉄バファローズと阪神タイガースの元内野手で野球解説者の吉田剛容疑者(40)=兵庫県西宮市=を逮捕していたことが15日、分かった。
 調べでは、吉田容疑者は14日午後5時ごろ、大阪府松原市の府道で乗用車を運転し、右折禁止の交差点で右折したのをパトロール中の松原署員が発見。交通違反の累積で2004年10月に免許が失効していたことが分かり、現行犯で逮捕された。
 05年6月と今年2月にも兵庫県警に無免許運転で摘発されていた。
 吉田容疑者は1984年夏の甲子園で優勝した取手二高(茨城)の主将だった。85年、ドラフト2位で近鉄に入団し、2000年に阪神に移籍。01年に現役を引退し、ラジオ大阪の野球解説者を務めていた。

__まったく、もう。何をやってるんだ怒ってる
90年代の近鉄を支えた遊撃手がこのありさま。
3度目の検挙なんて、かなり悪質。前川の件といい、近鉄は選手に交通マナーを教えなかったんじゃないのか?
今さらながら、近鉄フロントに怒りを覚える。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月16日 03時34分31秒
コメント(2) | コメントを書く
[野球] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.