1558426 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

buffieblog

buffieblog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

バフィ2004

バフィ2004

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

【東京六大学2024春… New! ささやん0583さん

2008年02月16日
XML
カテゴリ:映画
話題となった「劇団ひとり」の小説の映画化。
「東京タワー」ほどは泣けなかったが、よくできた作りと思った。良くも悪くも芸人の書いたものが元になっているので、いろいろな話がリンクして、作りこみすぎなぐらい。
その点、あざといとも言えるが、群像劇として秀逸だから見てる間はそれほど感じなかった。

泣けたシーン(ネタばれ)・・・ホームレスのモーゼがプロ野球選手になった息子と再会。思わず涙。でもそれが嘘だったとは。

☆☆☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月09日 19時47分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.