1560702 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

buffieblog

buffieblog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

バフィ2004

バフィ2004

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

【東京六大学2024春… ささやん0583さん

2010年04月02日
XML
テーマ:徒然日記(22703)
カテゴリ:食べ物・飲み物
先日のテレビテレビで、「寿命を延ばすワザ百科」(日本テレビ系、3月29日)という特集をやっていた。
その中で紹介されたのが4大ダイエット。
中でも、毎日黒豆を食べるだけの黒豆ダイエットに引かれた。

翌日のスーパー、黒豆は売り切れだった。3軒目でやっと手に入れた。テレビの影響って凄いなびっくり

その他には、朝スープカレーダイエット、肉ばかりダイエット、しょうが寒天ダイエットの3つ。

他にも、がん予防のエノキタケのステーキ、コレステロールを減らすいわしクッキーなども紹介されていた。
いろいろ体にいいことは試してみたい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年07月28日 09時26分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[食べ物・飲み物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.