1558460 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

buffieblog

buffieblog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

バフィ2004

バフィ2004

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

【東京六大学2024春… New! ささやん0583さん

2012年06月27日
XML
テーマ:徒然日記(22682)
8年半ぶりに引っ越しすることになりました。
今回は、同じ市内の同じ町内への移動で、距離も2km弱。
しかし、荷物がべらぼうにあります。独身の時ですら本が大量にあったのに今回はその倍、さらに子供のものも結構あります。

引っ越し屋さん3社が見積もりに来てくれましたが、どの社も4tトラック2台分(または往復)以上という量でした。

早速今月中旬から荷造りを始めたけど、進まない、進まない。
壊れたカラーボックス4つを清掃センターに捨てに行き、自分で運べない曲がった本箱は粗大ゴミに出し、ブックオフには段ボール6箱分のいらない漫画などを引き取ってもらい、それでもぜんぜん片付かないわからん

業者にもらった段ボール140箱のうち100箱以上は梱包したけど、まだかかりそうです失敗

そしてきょう衝撃的なことが。NTTの開通が少なくとも3週間かかるほえー。固定電話、インターネット、テレビが使えない。
新しい開発地域で電柱から立てないといけないので時間がかかるそうです。

そういうことで29日以降、頻繁にネットにつなげなくなります。ネットは会社でもできるし携帯携帯電話もあるけど、テレビテレビが見られないのは痛い。自分でアンテナつなごうか、とさえ思います。

不便なこともありますが、自分で選んだ家、いい家家にしていきたいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月27日 17時02分53秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.