1558527 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

buffieblog

buffieblog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

バフィ2004

バフィ2004

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

【東京六大学2024春… New! ささやん0583さん

2014年07月01日
XML
テーマ:徒然日記(22682)
近所にできた、「ほねつぎ」病院に行って、初めて鍼・灸の治療を受けました。ハリは6本、おきゅうは8つ背中に受けました。
ハリは最初だけチクッとしたけど、大して痛くもなく、刺さってるか刺さってないか分からないぐらい。おきゅうも熱くなかった。
効果を維持するために、施術後、シールバリをつけています。

骨盤がゆがんでいるために、左の腰に痛みが生じ、さらに左腕にしびれがあるという状態です。頸椎なのか、原因は不明。

当分は通うことになりそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年07月01日 19時54分56秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.