1558171 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

buffieblog

buffieblog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

バフィ2004

バフィ2004

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

右へ!左へ!センタ… 沖原佳典さん
2015年11月16日
XML
テーマ:ハムスター(1879)
カテゴリ:ハムスター
9月24日生まれのハムスター9匹のうち、我が家に残ったノーマル長毛オスの子。名前は「ギルバート」に決まりました。2001年の近鉄バファローズの優勝に貢献したショーン・ギルバート内野手にちなみました。うちのハムスターは今のところ、全て近鉄選手から名前をもらっています。ギルバートは、内野手の故障者の穴を埋め、外国人なのに、いぶし銀の活躍でした。
     ギルバート1.JPG

それはともかく、長毛のノーマルの子が過去に生まれたことはあったけれど、うちに残ったのは初めて。ちょっと楽しみです。
ギルバート2.JPG     ギルバート3.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年11月16日 14時27分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[ハムスター] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.