1559906 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

buffieblog

buffieblog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

バフィ2004

バフィ2004

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

【東京六大学2024春… ささやん0583さん

2018年08月31日
XML
テーマ:徒然日記(22701)
8月31日まで、東京メトロで「少年ジャンプスタンプラリー」をやっていました。20駅に連載漫画のスタンプが置かれ、6駅ないし全駅のスタンプで景品がもらえます。最初は全駅集める気はなかったけど、2度、3度と出かけるうちにある程度集まり、結局コンプリートしちゃいました。最近は読んでないので、知らない漫画も結構ありました。
ちなみに浦安(鬼滅の刃)二重橋前(ハイキュー)新御茶ノ水(リボーン)北千住(ナルト)南千住(バクマン)水天宮前(僕たちは勉強ができない)新富町(ハンター×ハンター)有楽町(暗殺教室)小竹向原(食戟のソーマ)池袋(ワンピース)新橋(ブリーチ)東京(デスノート)京橋(黒子のバスケ)高田馬場(ブラッククローバー)荻窪(僕のヒーローアカデミア)新宿三丁目(Dr.STONE)明治神宮前(トリコ)六本木(銀魂)白金高輪(テニスの王子様)王子(約束のネバーランド)の順で回りました。

6駅賞のステッカー。明治神宮前でもらいました。
                    

全駅賞のクリアファイル。王子でもらいました。


2つを合体させるとこんな感じになります。
      





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年09月02日 21時02分02秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.