1558354 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

buffieblog

buffieblog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

バフィ2004

バフィ2004

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

【東京六大学2024春… New! ささやん0583さん

2018年12月08日
XML
カテゴリ:野球
近鉄、楽天の元エースで大リーグ・マリナーズでも活躍した岩隈久志投手(37)野球ボールが来季、巨人に所属することになった。巨人が6日、発表した。日米通算170勝を挙げている岩隈だが、右肩の故障もあり、17年は6試合のみ。同年9月に右肩の手術を受け、今季はマイナー契約からメジャー昇格を目指したが、果たせなかった。マリナーズからは戦力外通告を受けていた。古巣楽天もオファーを出したが、巨人を選んだ。何度も故障を乗り越えてきた岩隈だが、果たして再度復活なるか。

__私見ですが、肩に不安があるため、屋外の仙台よりドーム球場を選んだということもあるかもしれません。もちろん金銭面、待遇、引退後は巨人の方が恵まれているのは言うまでもないことですが。同じ170勝の松坂も復活したし、200勝を目指してほしい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年12月08日 00時40分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[野球] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.