1558390 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

buffieblog

buffieblog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

バフィ2004

バフィ2004

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

【東京六大学2024春… New! ささやん0583さん

2020年05月21日
XML
カテゴリ:動物
マザー牧場ドライブスルーファーム車を半分回って本園の方に戻ります。コースの中で唯一、車を降りられるところ。アヒルひよこの餌やりコーナー。その奥の羊のショーの建物には近づけない。早くコロナの緊急事態宣言が解除されて、普通に観光できるようになることを望みます。


おひつじ座が遠くに見えます。春は毎年、赤ちゃんがいっぱい生まれます。
          

馬。道産子やクオーターホースなどと呼ばれる小さい馬たち。


            

九十九谷
と呼ばれる山々を見下ろす丘の上。


花ペチュニアかな。
      

所々にヤギなどもいます。まきばゲートにゴール。屋台や土産物屋もありますが、僕らはこの日(15日)から始まったジンギスカンに直行。


ラムや牛肉、ソーセージなどを焼きます。
          

とっても満足なファームツアーでした♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年05月21日 13時17分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[動物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.