1560241 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

buffieblog

buffieblog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

バフィ2004

バフィ2004

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

【東京六大学2024春… ささやん0583さん

2021年03月29日
XML
テーマ:鉄道(21837)
カテゴリ:鉄道
19年10月1日、沖縄都市モノレール(ゆいレール)が首里ーてだこ浦西の4駅4.1kmを延長しました電車。3月28日、あいにくの雨雨ですが初乗りに出かけました。旭橋からモノレールに乗り、首里へ。モノレール開業月の10月31日、首里城は火事で焼けてしまいました。本来進行方向右手にお城が見えたけれど、焼け跡は雨でよく見えません。


この先は新規開業区間です。
          

左に大きく曲がります。石嶺


雨の中、住宅街の道路の上を走っていきます。
           

経塚



浦添前田

           



那覇市を出て隣の浦添市に入りました。左手に浦添城跡の公園が見えます。いずれ行ってみたいと思います。
モノレール唯一のトンネルを通過し、終点のてだこ浦西へ。
           





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年04月03日 12時46分35秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.