1049667 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カレー屋パク森

カレー屋パク森(渋谷店)


私はカレーも好きです。
欧風カレーもインドカレーも両方好き。
でも欧風カレーの本当に美味しいところって中々ないんです。しかもすごく美味しいところは、結構値段が高いのが欧風カレーの特徴。
それではB級グルメじゃな~いっ!

以前にTV「東京Vシュラン」で放送されたのが、この「カレー屋パク森」。「ボンディ」を抑えて1位になりました。
これは試食しなくては!という事で、初めて行ったのが渋谷店。

道玄坂を渋谷駅の方から上っていって、位置的にはYAMAHAと吉牛の間ぐらい。道路挟んで反対側のビルのB1階にあります。

kanban 結構見つけ辛いです

enter 階段を下りると入り口が


今までに食べたことのない、カレーの常識を超えたカレーライス。
味はいたってシンプルなんですが野菜の甘みも程よくて、ドライカレーとカレーソースのバランスがとてもいい感じです。
pakumorikareパク森カレー850円

この写真はトッピングでトロトロ卵(温泉卵)が付けてあります。これを崩して食べるのが、また美味しい!
はっきりいって贅沢なお味のカレーではないけれど、値段的にFFと考えればまた食べたくなるカレーなのです。
私のB級欧風カレーの中で、3本の指に入るカレー屋さんです。
 
ちなみに同名のレトルトカレーが発売されていますが、実物に近かったとの友人談あり。
(私は未食ですが・・・・)



© Rakuten Group, Inc.