1055925 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.09.08
XML
カテゴリ:おでかけ
今日は元町にちょびを連れて、横浜までドライブです。
最近ずっと台風の影響で天気が悪かったので、久々の良いお天気!
暑いです♪

ちょうど昼頃に横浜へ着きました。
あぁ~、お腹減ったという事で「Cafe FLOWER」に行きました。
場所は山下町の神奈川県民ホールの1本裏通りにあります。

看板

ここは前からHP見て、絶対行きたいと思っていたカフェなんです。
フラワー

白を基調とした清潔感あるスタイリッシュな内装は、私好みです。
けしてチープではなく、キッチュでクールな素敵な空間!
とてもdog.O.Kとは思えません!!なんだか申し訳ないくらい・・・

でも けしてdog cafeではないからこそ、
こういうスタイリッシュなお店に出来るんだろうな~。
フラワーさん、犬も入店させてくれて ありがとう♪
(デジカメが出しにくくて、店内の写真を撮れなかったのが残念デス。)

そのうえ、foodが私好みなのよん☆彡
こだわりのHotsandが とっても美味しい!

hotsand 厚切りハムとフレッシュチーズ(650yen)

コンビーフのメキシカンチリソース(600yen)も美味です。

コーヒーはillyを使ってて、入れ方も申し分なくとても美味しかったデス!!(*^_^*)
注:この間入ったcafeもillyの豆使ってたのに、入れ方悪くて香りも味もお粗末だったばかりなので(´Д`!)

店員の方もとても素敵で、親切!
マッタ~リとした素敵ランチタイムを過ごせました。



そのあと、今日のメインであるちょびの首輪を探しに元町へ。
何件かのDogのお店を回り、ナチュラルな革にターコイス等が付いている
大人っぽい首輪を購入しました。

平日で空いていたのもあるけど、犬連れが少なく
元町で散策中にあちこちでちょびは声を掛けられて、
ちょっとビビリ入ってました。

mizu 元町キタムラ前で見つけたペット用水飲み場
元町はこんなところにも犬用の親切があって嬉しいです。

歩きつかれて、ちょっと一休みで「汐汲坂ガーデン」へ。
ここへは前も来た事あるけれど、ちょびを連れて来るのは初めてです!

汐汲坂ガーデン
看板犬のソルト君に、ちょびのご挨拶です。

ちょびと
わんこはテラス席がO.Kです。
親切にブタさん蚊取り線香が焚いてあり、全然蚊は来ませんでした。
夕方になりかけていたので、結構涼しく快適なテラスです。
ケーキを食べたいのをグッと我慢して、ドリンクのみにしました。

胴長 胴が伸びたね~  
くれ 蚊取り線香のブタが気になるちょびサン
なんかくれ なんかくれ~!

しばしの休息を取って、おりこうなソルト君に別れを告げ
元町を後にしました。
バイバイ またね~

夕飯はおなじみの中華街、謝甜記へ。
バカの一つ覚えデス・・・・(^_^;)
時間が少し早かったので、お店は空いていてラッキー!

帰りにスタバと中華菓子を買って帰路につきました。

やっぱり横浜サイコー!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.09.10 05:48:17
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Favorite Blog

トリミングわんちゃ… ★ S D ! ★さん

まめくらぶ イイタヌさん
ぴゅあ*どろっぷ まき*さん
ぴーちゃんの部屋 ぴーちゃん(o*~▽~)oさん
にこにこ日和 euhiさん

Comments

ゆうこチワワ@ しずくたん☆ ほんとにおまめみたいなサイズですね♪ ち…
ぶーこ7311@ Re:やんちゃくれ、しずくサン(03/15) noriさん、お迎えのお祝いが遅くなってす…
通りすがり@ カワイイ!!! はじめまして、通りすがりのものです。 …
David@ Re:やんちゃくれ、しずくサン(03/15) Happy Birthday Doggy! Congrats Noriko!
ひーちゃん@ 何回見てもかわいい♪ しずくちゃん元気いっぱい、かわいくて何…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X