1051674 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.10.03
XML
カテゴリ:お買い物
今日はこの大雨の中、神田へ行きました。

先々週 神田へ行った時に気にいったウェアがあって、
でも未だサンプルしか入っていませんでした。

その後どうしてもそのウェアが忘れられなくて、
今日予約を入れてきました。
これで一安心!!ほっ(^。^)

2週の間に他のお店に見に行っても どこにも入ってなく、
レディースは数が少ないと
「もしかしたら手に入らないかも・・・」
という思いがあって、ちょっとドキドキしてました。

あぁ、良かった♪

まだ手元にないけど、よりいっそう雪が恋しくなりました。


さて、明日から那須にプチ旅行なのですが、
10/1から始まった海外TVドラマ「24セカンドシーズン」が
連日連夜放送(深夜)されていまして・・・・

気になって気になって
寝られません。

今もコレを書きながらPCの小さ~い画面で
見ているのですが、超いまいい所なんです~~~!!
う~、見だすと途中で切り上げられないこのドラマ!
マジで面白いです。
セカンドシーズンはDVDまだ見ていなかったので、
とりあえずTVの吹き替え版ですが許しましょう。

明日の分はビデオ録って行かないと!!
さて、TVは我慢して 寝ようか・・・

あぁ、もう2:50分!!
日記の更新間に合わなくなっちゃう!!

(>_<)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.10.04 02:51:04
[お買い物] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Favorite Blog

トリミングわんちゃ… New! ★ S D ! ★さん

まめくらぶ イイタヌさん
ぴゅあ*どろっぷ まき*さん
ぴーちゃんの部屋 ぴーちゃん(o*~▽~)oさん
にこにこ日和 euhiさん

Comments

ゆうこチワワ@ しずくたん☆ ほんとにおまめみたいなサイズですね♪ ち…
ぶーこ7311@ Re:やんちゃくれ、しずくサン(03/15) noriさん、お迎えのお祝いが遅くなってす…
通りすがり@ カワイイ!!! はじめまして、通りすがりのものです。 …
David@ Re:やんちゃくれ、しずくサン(03/15) Happy Birthday Doggy! Congrats Noriko!
ひーちゃん@ 何回見てもかわいい♪ しずくちゃん元気いっぱい、かわいくて何…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.