1049511 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.29
XML
カテゴリ:おでかけ
今日はチワ友の加とー家のみなさんと原宿に遊びに行きました!

まずは代々木のNHK前の並木道で開催されているフリマへ直行=33
色んなお店が出店していて超面白いです。
mini2006_04290040.jpg mini2006_04290042.jpg
400円でモコサンとお揃いでゲットのロンパース  男性陣はガラクタに夢中・・・

わんこ用品のお店も出ていて、目の色変えて探してしまいました(* >ω<)=3プー
私も紫色で前面にクマサンの刺繍の入っているパーカを300円でゲットだぜー(≧艸≦)プ
mini2006_04290044.jpg mini2006_04290048.jpg
ちょっと飽きが来てるちゅら   プルサン&モコサン歩きまっせ~=33


お腹が空いたのでランチです。
お目当てのカフェ「violette」は満席の為にお外で待機。すると程なく雨がポツリポツリ・・・軒も出ていないカフェだったので断念して、近くのカフェまでワンコ抱えてダッシュです (:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ
着いたのは「TARLUM」サン、比較的空いていてすぐに入れ、2F席に通されました♪
mini2006_04290052.jpg mini2006_04290058.jpg
いやー、危なくズブ濡れでしたね・・・('ω')。

mini2006_04290051.jpg mini2006_04290057.jpg
前菜3種              小エビとアスパラのトマトクリームパスタ

ブランチコースは、前菜3種盛り・カップスープ・選べるメイン・ドリンクで1.600円。場所の割にはやや高めかな。
パスタのソースは美味しかったけれど、フェットチーネが3本位くっ付いて茹で上がってるのが幾つか入っててちょっとビックリ・・・
スタッフもイマイチな接客だし、まず人間用の水も出てこなかったし・・・(;●゚д゚)=3ハァ・・
このお店って「MONTOAK」サンと同じ系列みたいだけれど、比べちゃうとカフェとしてはイマイチだな~。

mini2006_04290060.jpg mini2006_04290065.jpg
フニャフニャで寛ぐモコサン        haruサンの事が大好きなちゅら

足跡TARLUMサン、ワンコを受け入れてくれてありがとうきらきら

マッターリしているうちに雨も小雨→曇りに!!ウハー(*´∇`*)
お店を後にし、お次は今日新発売のTシャツを求めて原宿のCUNEへ=33
mini2006_04290069.jpg mini2006_04290071.jpg
新作ゲットでウキウキな私! 道路が濡れていてinキャリーの2人・・・


さて、希望の品も手に入ったのでお茶にしますか(*゜∀゜)=3ムハー
少し歩いて「ease」サンへGO☆彡
こちらのカフェはカリモク60を置いている、シンプルだけれど中々オサレなカフェです。
何よりビックリするのは、看板犬のフレブルのオモチチャンが店内に放してある事!!結構犬見知りの様で、ちょびちゅらがご挨拶に近づいたら逃げてしまいました(´-ω-`;)ゞ
mini2006_04290077.jpg mini2006_04290079.jpg
NYチーズケーキ、ウマウマ~(o´艸`) haruサンのホットケーキも旨そうデシタ!

店内では映画のDVDが流してあったり、何よりスタッフサンがフレンドリーダブルハートなのが嬉しいお店です。
オモチチャンも可愛いし( ゚∀゚)=3ハアハア
mini2006_04290091.jpg mini2006_04290073.jpg
看板犬オモチチャン          カフェ待ち中の1コマ

やっぱりharuサンが好きなちゅらは、モコサンに怒られても怒られても膝に乗りたくて仕方ないのデス・・・ゴメンネ、モコサン!!ゴメン(-人-*;)(;*-人-)ゴメン

足跡easeサン、ありがとー!!


今日も1日内容の濃い日でした!
加とー家のみなさん、ありがとね~どきどきハート  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.04 05:18:50
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Favorite Blog

トリミングわんちゃ… ★ S D ! ★さん

まめくらぶ イイタヌさん
ぴゅあ*どろっぷ まき*さん
ぴーちゃんの部屋 ぴーちゃん(o*~▽~)oさん
にこにこ日和 euhiさん

Comments

ゆうこチワワ@ しずくたん☆ ほんとにおまめみたいなサイズですね♪ ち…
ぶーこ7311@ Re:やんちゃくれ、しずくサン(03/15) noriさん、お迎えのお祝いが遅くなってす…
通りすがり@ カワイイ!!! はじめまして、通りすがりのものです。 …
David@ Re:やんちゃくれ、しずくサン(03/15) Happy Birthday Doggy! Congrats Noriko!
ひーちゃん@ 何回見てもかわいい♪ しずくちゃん元気いっぱい、かわいくて何…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.