217218 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

RYO-JI Vastness

RYO-JI Vastness

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

RYO爺

RYO爺

カレンダー

コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
親方@ さすがに 流石に軽い脳震盪起こせば、テンション下…
まみず@ Re:恐るべし18m(05/15) 昨日はお疲れ様でした。 ご一緒させても…
じんじん@ みんな同じです そんな会社無いと思います。 みんな問題…
なんがく@ 合掌。 やまだぁのブログに衝撃映像UPしてありま…
2007.08.14
XML
kznok
以前に爺が発見した某工業団地に聳え立つ“風の丘”に行ってきましたーメンバーは爺とヤーマダ夫妻の3名ですが、ハンドをやるのはヤーマダのみニャオは旦那のサポーター、爺は撮影です。ご覧の通り絶景です~周りはなーんもない空き地で人通りも少ないですがパトカーが巡回してました!隠れろ~雫

パトカーがいなくなったので早速開始です。ここのハンドやや高めですがヤーマダなら乗っちゃうでしょうと思ってきたのですが、スケーターが1名とこの暑さで意外に苦戦しました~でも貫通は出来ませんでしたが、ロイヤル、BSロイヤル、TPアシッドはかけましたよちょきさすがだ~しばらくしてバテタので撤収“あー腹減った~”

次のスポットへ行く前に昼を過ぎてたので昼食をとることに“ここがポイント”スポットの近くにおいしいラーメン屋があるので行ってみましたが残念ながら休業でしたー泣き笑いじゃ~どこにしよっか…ここら辺よく分からないから地元にいったん戻るか~向かう先は“きなせ亭”と言うラーメン屋だったのだが…車なんとゴール目前で爺CARにトラブル発生!アクセル踏んでも加速しなくなってしまったーマジか~急遽脇にあったダイハツの駐車場に緊急停止!エンジンを止めて、再度かけてアクセルを踏んだけど全く噴けない状態…駄目だな~盆休みでディーラーは休みなので親父の携帯に掛けて来てもらう事にしましたーこれがまた裏目に出ましたーショック到着して車をUターンしようとしたら“グニャ”なんとガードレールにフロントバンパーをぶつけてしまいましたー勿論ボクシーのほうです。なんでや~悪夢だ!でもいつまでもここにいるわけにはいかないので炎天下の中、必死に爺CARを広い道路まで押して、親父の車にけん引してもらい地元の自動車屋さんにまで行きましたーこういう時地元の自動屋さんはありがたいです泣き笑い休みだったのですが親切にしてもらい代車まで貸してもらいました~はたして爺CARの行方はいかに…

家にいったん戻りニャオCARにチェーンジ!再度きなせ亭に向かいました~汗をぐっしゃり掻いて食べましたー冷し中華美味しかったです。

あっそうそう風の丘から次のスポットへ行かなくてよかったですし、最初行こうとしたラーメン屋も休みだったし、これは誰かが教えてくれたのかも~あと仲間は大切です!やーまだ、ニャオ、そして親父ありがとうございました。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.16 09:20:03
コメント(0) | コメントを書く
[インラインスケート、スキー] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.