1313251 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブィーさんの花日記

ブィーさんの花日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Free Space

September 6, 2010
XML
カテゴリ:バラ
 晴れ。

 本日の東京地方の最高気温は34.1℃、最低気温は27.9℃、最小湿度53%、日照時間8.8時間。

 最高気温は12:25に、最低気温は05:59に記録。

 最高気温上ほうから3位まで:

 京田辺(京都)では38.3℃、財田(香川)・福島(福島)・鳩山(埼玉)・館林(群馬)では37.3℃、大津(滋賀)では37.2℃を記録。

 本日も9月の1位の値を更新した観測点が多数。







 オベリスクにまきつけてあるERのスノー・グース Snow Goose 

 繰り返し咲いていますが、すぐにチリチリになってしまいます(涙

      







 日の入りが多少早くなってきたせいか、ダリアの水遣りは朝と昼の2回だけになりました。

 それでも気をつけていないと、蕾が茶色く枯れてきてしまいます。



 今日は新聞の古紙回収日、いいタイミングで来てくれてよかったです。

 長く外に置いておくと、交換したペーパー類がなぜかなくなってしまうことがあるのです。

 前はこうしたことはなかったのに、なんだかなぁ。




 

 本日の晩ご飯

 雑穀入りご飯(レンジでチン)、油揚げと長ねぎのお味噌汁

 茄子と豚ひき肉の炒め物

 かぼちゃの焼きサラダ、枝豆、冷奴(豆腐4分の1)

 デザートはいただいたモーニングヨーグルトのパイン味













ブログランキングに登録しています。

よろしければポチッとしてくださいませ。 _(_^_)_

img7652b13ectw9ts.gif



スノー・グース




クレア・オースチン












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 6, 2010 11:16:57 PM
コメント(1) | コメントを書く
[バラ] カテゴリの最新記事


Calendar


© Rakuten Group, Inc.