1312585 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブィーさんの花日記

ブィーさんの花日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Free Space

June 1, 2011
XML
カテゴリ:バラ
 

 はっきりしないお天気。

 ちょこっと不調ですが、何とか出かけました。

 法要には参加せず、受付で卒塔婆料と供養料をお支払いして、お弁当をいただきました。

 そこでは食事をせずにお墓参りだけしてそのまま帰宅。

 本来は法要後に卒塔婆をお墓まで自分で持って行くのですがお願いしてきました。

 本堂にぎっしり人が詰まっているのは、考えただけて息苦しいですから。

 往復だけでぐったりって大丈夫か自分(滝汗







 庭植えしているモスローズが咲き始めました。

 4本あると思うのですが、画像をとれたのは2本。

 1本は枯れた?

 ムソー・ドゥ・ヤポンは咲きがらだけありました 凹





 アンリ・マルタン Henri Martin 

 南隣りのお宅の方を向いて咲いています。

 お隣りさんからの方がきれいに見えているのでしょう(苦笑

 実際はもう少し紫が強い花色のような?
 
     















 ガブリエル・ノエル Gabriel Noyelle 

 サーモンピンクにアプリコットの入ったような花色。

 花型が整わないのが残念。

     














 ビューンと伸びるので、適当に剪定。

 それでも結構咲いてくれます。

 毎年シュートも出ますし、丈夫なのでしょう。

 ナポレオンのお帽子のバラはつぼみが腐って落ちていました。

 残念!









ブログランキングに登録しています。

よろしければポチッとしてくださいませ。 _(_^_)_

img7652b13ectw9ts.gif






















 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 1, 2011 07:14:02 PM
コメント(0) | コメントを書く
[バラ] カテゴリの最新記事


Calendar


© Rakuten Group, Inc.