1330237 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブィーさんの花日記

ブィーさんの花日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Free Space

April 29, 2012
XML
カテゴリ:花だより
 晴れ

 本日の東京地方の最高気温は26.0℃、最低気温は14.9℃、最小湿度46%、日照時間9.7時間。

 最高気温は13:55に、最低気温は05:26に記録。

 暑かったです。



 午前中、バラとクレマチスの誘引。

 午後は3時から鍼灸院へ。

 治療が終わったら5時半過ぎ。

 前の患者さんの時間が押していたとはいえ、あちこち歪んでしまった体を治していただくのにかなり時間がかかってしまいました。

 頭痛は気温や気圧の変化による、血圧の急激な変化のせいらしいとわかって一安心。



 肩は痛いところだけ冷やして、そのほかは温めるようにとのこと。

 温めるといっても肩だけ厚手の布(フランネル)などで覆えばよいとのこと。

 フランネルの端切れはないので、ハンドタオルをTシャツの下にはさんでいます。







 イカリソウ「夕映」が初めて開花しました。

 持っている中では最も色が濃い個体?

 「紫小町」ももっていますが、咲いていないので比べようがありません。

イカリソウ 夕映







 

 楽しいはずのバス旅行が、ドライバーの居眠り運転で台なしに。

 どうか明日以降大きな事故が起こりませんように。

 そして、地震も大きなものが起こりませんように。

 今日も緊急地震速報が流れ、ぐらぐら。

 私の住む街は大して揺れずにすんだけれど、震度5はさぞ怖かったと思います。










ブログランキングに登録しています。

よろしければポチッとしてくださいませ。 _(_^_)_

img7652b13ectw9ts.gif























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 30, 2012 12:16:03 AM
コメント(0) | コメントを書く
[花だより] カテゴリの最新記事


Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X