059028 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

晒し者日記

晒し者日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

bukizo

bukizo

Category

カテゴリ未分類

(26)

わんことの生活

(26)

パチスロ

(55)

マイライフ

(173)

心の病

(8)

お勧めの本

(2)

お勧めの映画

(0)

私の一押しいろいろ

(0)

ネットで設ける

(2)

アフェリエイトで設ける

(0)

Favorite Blog

今日は・・・ New! 杜の都のほろ酔い父さん

東海模型限定 アオシ… レビューする子2929さん

Daredevil net knightswordさん
わんこでちゅ ちゃにさんさん
キュートチョイス ゆいっぴー♪さん

Comments

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 アゲチン@ ありがとうな!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…
 ユーキ♂@ 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食い…

Freepage List

Recent Posts

Archives

Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Feb 14, 2009
XML
カテゴリ:マイライフ

うちのおかまちゃんが東京から帰ってきてかれこれ三年目なんだけど
その間この人ろくに働かずにニートやってるわけで
しかもその間の生活費もあたいが一生懸命捻出してるわけでほんと頭にきてたんだけど
去年の今頃何を思ったのか彼女?が突然行政書士の資格に挑戦すると言い出したのさ
けど
そんなあんた簡単にできるわけないじゃん
と思ったんだけど
何事もやる前からだめって言っちゃしょうがないわけで
あたいも大学行きたかったけど無視されてぐれたからそこは大きな愛で包んでやることにしたわけよ

そいでもしもだめなら本腰入れて働くと・・・
まあ
そういう条件でしたね
さて
早速
通信教育なるものをはじめたものの
ちょっとのぞいたんだけど
いったい何語?
何聞かれてるのか何を説明してるのさっぱりわからん!

あれですね
通信教育っつうのがそもそも問題ですわ
結局本人に相当の理解力とかがんばりとかないと続かないって!

そいでもやつは言い出した手前それこそ最初はやってたよ
時に問題集手伝ったりしたけど
それなりに力は」ついてきたかなってかんじ?


試験て冬だったんだけど静岡大学までつれてってやって
その受験の人数の多さに圧倒されましたよ
こういう言い方はなんだけど
こんなにいるの?行政書士なりたい人・・・

なんで?
みたいな
そんななりたい職業なんだ・・・

みたいな・・・

すみません
世間知らずで・・・

試験の前にもうこりゃ無理状態よね

そりゃくじ引きじゃないから得点とれれば受かるんでしょうが
試験を終えたやつに聞いてみると回りはみんなこれで何回目
という人ばかりだったとか・・・

なんで?

なんでみんなそんなに何回も挑戦するの?

みたいな・・・

すみません世間知らずで・・・


本人いわくそれなりにできたかも・・・
なんていってましたけどね
もしこれでこいつが一発合格なんざしたらさ
あたしは正直世の中の何を信じていいかわらんよ・・・


みなさんに申し訳ないわね・・



年が明けで
結果が届きました




合格!




・・・・なわけないでしょ普通・・・

しかも結果見たら

合格点には程遠い・・・



でしょうね~

そりゃそうさ

ということで
早速就職活動してもらわねば!



でもいまだニート・・・


夕べ
「ねえ・・なんであたしって働かないのかな~?頭じゃそう思っても体が動かなくって~」


おしえてあげませう

「それはあんたが働きたくないからさ!」


「ですよね~・・・きゃははははははっ!」




きゃははっははじゃないよっ!人気日記BLOG


初めてのお客様限定★日本で一番安いのに美味しい本格派チョコレートケーキ1円フォンダンショコラ★チョコレートケーキ★初めてのお客様限定va-le-n2009お試し0126PUP5F【0122swt_トレンドチョコ】【0213swt_1,000円以下チョコ】うんおいしそうだ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 14, 2009 03:50:27 PM
コメント(0) | コメントを書く
[マイライフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.