558768 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アシスタント吉田の琉球なこころ “河本先生と私”

アシスタント吉田の琉球なこころ “河本先生と私”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ヒーリングセミナー bulan・batu

ヒーリングセミナー bulan・batu

Free Space

設定されていません。

Category

Comments

しまねこ@ Re:宝石光線遠隔療法 受付開始から1か月(02/09) 初めまして。 色々サイトを見ていて偶然こ…
ねこむすめ@ Re:宝石光線遠隔療法 受付開始から1か月(02/09) はじめまして。酷い憑依、霊障で数年苦し…
ヒーリングセミナー bulan・batu@ Re[1]:京都移転のお知らせ(03/07) アラカキさん >吉田さ~ん、先日はコトダ…
ヒーリングセミナー bulan・batu@ Re[1]:京都移転のお知らせ(03/07) キノコさん >ご無沙汰してます。 >久し…
アラカキ@ Re:京都移転のお知らせ(03/07) 吉田さ~ん、先日はコトダマセッション受…

Calendar

2017.08.13
XML
カテゴリ:吉田 京都UP分
残暑お見舞い申し上げます!

 皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

 ご無沙汰しております、吉田です!

 
ご存知の方も多くいらっしゃるかと思いますが、3月の末の引っ越しが…予想を遥かに上回る大物でして、私も先生も「・・・もう嫌…逃げたい・・・」と何度も弱音を吐きましたが、何とか無事に京都に辿りつきました・・・。

 

その引っ越しの余波も落ち着き、京都の「香音玉屋(ことだまや)」も皆様のおかげで楽しく通わせて頂いてます。

そーっとオープンした割には、たくさんの方が来て下さるのもびっくりですし、今回から「完全予約制」になったことで、お店の中がごちゃごちゃにならない嬉しさを噛み締めております。

 

さて、そんな中・・・。

 

数人のお客様から「あの~・・・・今年の年賀状のブログ・・・まだですか?」と聞かれることが何度かあり・・・!

 

じゃじゃ~ん!!

 

忘れてたあ~!  引っ越しで忘れてましたあ~!

 

だってだって、あの引っ越しは厳密に言うと年末からじわりじわりと用意をしないと間に合わないということで、沖縄最後のお正月はハガキに絵を描くだけで精一杯で、そのネタをブログにするまで力が及ばなかったんです・・・。

関西に戻ったら戻ったで、いつもこの吉田画伯の絵の解説を書いてくださる河本先生が某学会の副会長に任命されたのもあり、更に忙しくなってしまい・・・・。

 

しかも、あんなふざけた内容ですし、別に誰も待ってはないだろうしね、なんて考えてたら、いつの間にか本当に忘れておりました・・・。

 

こんな夏も終わりに近づいてから年賀状の画力対決もおかしいので、じゃあそれプラス残暑見舞いの画力対決を加えてはいかがだろう、ということになり、お盆明けに「2大スペシャル企画」をお送りすることとなりました!

 

 

先生の解説が上がり次第、お届けいたします!

 

乞うご期待!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.08.13 16:20:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.