146898 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Mecho

Mecho

Freepage List

Category

October 13, 2003
XML
カテゴリ:ブルブル子育て
なってしまいました。
「マイクロ・プラズマ肺炎」なる菌に感染した模様。
夜な夜な喘息のようにひどい咳をしています。
肺炎なんて昔の病気!と思っていたのに、あ、そりゃ結核か?
とにかくびっくりです。
しかも、「今、流行ってるのよー。」
なんて病院の先生はかるーく言ってたけど・・・。
肺炎と聞いては心配です。まだ冬前なのに!
とりあえず抗生物質を体内に直接注射ということで、
1時間半の点滴を受けることに・・・。
拘束服って言うんですかね、袖のない服を体に巻かれ、
ニコニコしていたジジは次の瞬間、「ぎゃああああああ。」
なんて叫んでいました。
ああいう時ってほんと、変わってやれないし、胸が締め付けられる思いです。
でも立ち直りも早いジジ。
チャンスとばかり「これ読んでー、あれ読んでー。」
と、絵本を20冊ほど読まされました。
1時間半、読んだらさすがに声がかれました。
早く直ってほしいですねー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 12, 2006 12:35:55 AM
コメント(6) | コメントを書く
[ブルブル子育て] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

生い立ちの記 こうちん777さん
ちょっとブルガリア… ペイ127さん
ベビぼじのあくび ぼじおさん
外国からハロー ジュシカ9142さん
NEKOMUSHI’s World nekomushiさん

© Rakuten Group, Inc.