146897 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Mecho

Mecho

Freepage List

Category

March 31, 2004
XML
カテゴリ:ブルブル子育て
「にく、にく、にっくう。
 にく、にく、にっくう。
 にーくう、だいすきー!
 にーくう、だいすきー!」

ってゆう歌、知ってます?
関西圏ではスーパーの肉売り場で放送中です。
これがジジのマイ・フェバリット・ソング今のところナンバー1です。
こいつはなんだか、今まで「魚の歌」やら「きのこの歌」やらありましたが、
はしたなさでは一番ではないでしょうか?
しかも所、問わず、ずっと歌ってるジジって・・・。

そんなに好きかー!じゃあ行こうじゃねーか!
と昨晩は江坂の焼肉どころ、その名も「将軍」へ行ってきました!
この店、焼肉バイキングの店で、90分焼肉食べ放題なんです。
しかしそれだけではなーい!
焼肉以外に、うどん、らーめん、寿司、フライ系、なんでもござれー!
しかもデザートが大変充実している。

ケーキ、生果物、コンポート、ゼリー系、シュークリーム!
そして、そして、ソフトクリームは自分でどうぞー!
と慣れない手つきでグルグル作ると、
なんだかへちゃげたまずそうなソフトクリームができてしまいました。
ソフトクリームはお店の人に作ってもらいたいなああああ。

めちょ一家は最初の15分だけ焼肉を楽しみ、
後の75分はデザートを食べていたような気がします・・・。

ジジがもっとも楽しく挑戦していたのが

「綿菓子!」

こいつもセルフサービスとは・・・楽しい!
けれどもマシーンのほうは勘弁してくれよ、ってぐらい
砂糖でベトベトに汚れている。
それもそのはず。
以外に綿菓子をグルグル、割り箸に巻きつけるのは難しい。
ジジも懸命に箸を振り回すが、
だんだん手首に巻きついてゆく綿菓子。
巻き損ねた綿菓子がマシーンにこびりついて、大変なことになっていた。

でも楽しい!と、
ジジは不味そうに箸に絡みついた綿菓子を2秒で完食して再挑戦していた。
旦那のほうもコーヒーにソフトクリームを絞ったりして、
楽しんでいたようだ。
おいおい、大人ー!いいのかー?

でも、肉、食べに行ったんじゃなかったっけ・・・?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 31, 2004 01:52:36 PM
コメント(6) | コメントを書く
[ブルブル子育て] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

生い立ちの記 こうちん777さん
ちょっとブルガリア… ペイ127さん
ベビぼじのあくび ぼじおさん
外国からハロー ジュシカ9142さん
NEKOMUSHI’s World nekomushiさん

© Rakuten Group, Inc.